新宿区O様邸【外壁塗装.屋根工事】

 

2021.4.28

無事完工出来ました。どうも本当にありがとうございました。僕自身、本当お客様とこの工期期間楽しく過ごさせて頂きました。楽しかったです^_^またこれからのお付き合いを宜しくお願い致します♪篠崎

 

お世話になります、屋根工事のお写真になります既存スレートは、かなり痛んでいて、ポロポロと屋根が剥がれていました。既存屋根に田島ゴムアスルーフィングを引いてから、軒先唐草ケラバ板金、本体しおさいフッ素加工品になります。フッ素加工品なので、お屋根の塗装がかなり長持ち致します。棟下地には、タフモックを付けてますので、この先腐食など致しませんので長期的にもちます。これで屋根の事は、御心配いらなくなります。長い間ありがとうございました😊

2021.4.21
篠崎です。本日外壁塗装4回塗り完了いたしました!明日からは、屋根工事も始まります。
塗装は今週完了予定でおります。
最後まで宜しくお願い致します。
2021.4.20
今晩わ。お世話になっております。篠崎です!
今日は駐車場内の塗装が完了致しました。どうでしょうか??僕も昨晩は、イメトレをし今日の作業を行ないました。ブロック塀は、【再現工法】という、塗装を行ないました。なかなか、やる職人さんはいません。色合いも外壁タイル色や、ポスト周りのタイル色に馴染むよう、調色をしやりました。塀も、もちろん4回塗りです^_^近所の職人さんにも写真を撮らせて下さいと。言われ、本当、ブロック塀に【再現工法】を使うのは、凄いことで目立ちます!そして馴染む自然な感じ。喜んでいただければ、やり甲斐があります!半日以上を塀に時間をかけ仕上げました。明日からは外壁塗装始まります。宜しくお願い致します。篠崎

 

 

アクセント部分【N.90色】にて計4回塗り。完了致しました。次は、メイン所の見切りを刷毛で出して行きます。
                         

外壁メイン色も計4回塗りでございます。

2021.4.19
遅くなり申し訳ありません、篠崎です。本日は下塗り一回目、二回目が完了致しました。外壁のコーキング処理箇所の目立つ所には、模様をつけ馴染むように致しました。明日は、外壁上塗り材が来るまで、駐車場内の天井、とブロック塀をやろうと思っております。いつもいつもありがとうございます。申し訳ありません。宜しくお願い致します。篠崎

 

2021.4.18

篠崎です。本日は日曜日作業させていただきありがとうございます。引き続き、養生を行ないました。午後からは、タイルと外壁の見切り部分にボンドコークを打ち綺麗にタイルと外壁の境目に線が出来るように作業を致しました。【ここで手間をかけるか。で仕上がりが大分変わってしまいます。】しっかりやりました!そして、夕方前から駐車場内の、一回目の塗装【シーラー】を入れてから、2回目の塗装【サーフ】下地処理材を塗りました。明日からは全面に【一回目】【二回目】と2工程を行ないます。明日も宜しくお願い致します。

 

 

2021.4.16

 

篠崎です。本日から養生に入っております。まずは、細かい面から進めて行き2面完了致しました。ご不便をおかけ致しますが、日曜日に残り2面の養生を行ないます。玄関の先は、明日雨が降るので、足元には十分にきおつけて下さい。滑りにくい養生をして、段差部は赤いテープを貼っていますが、おきおつけ下さい。そして、僕の極めている養生写真をご覧くださいませ。僕自身、【養生】と【車】、【整理整頓】は、職人の腕が判断される所だと思っております。養生が汚い、車がペンキだらけだと、ただですら汚いのに、お客様の家が【綺麗に出来るのかと、、】って思っております。僕は、塗装屋ですが、そこら辺の塗装屋とは違う面を自分の担当したお客様にはお伝えしたいと思っております!自分が綺麗じゃないと綺麗な仕事は出来ないと。強く思っております。今後とも宜しくお願い致します。篠崎

2021.4.15

お世話になっております。

本日はシーリング新規窓周りを行ないました。そして、クラック箇所も全て打たせて頂きました。明日からは、養生をやらせていただきます。宜しくお願い致します。

ひび割れ【クラック】箇所のシーリング補修です。

一番気にかかってました。

ただシーリングを打てば良いわけではありません。雨漏りを起こさないよう、シーリングの角度、幅、厚さをその場その場で決めていきます。

窓周りは、新規シーリング打ちを行ないました。

2021.4.14

本日2日目。

お世話になっております。

本日洗浄を行ないました。しっかり洗わせていただきました。見えない箇所は、写真を沢山撮り安心して任せて頂けるよう力をいれております。そして、塗装仕事は趣味、特技ではありますので、ながら作業や、無理くりな工程は組みませんし、やりません。お客様はもちろん!僕も満足の行く工事を進めて参ります。今日の写真をご覧下さいませ。

明日からはシーリングを行ないます。宜しくお願い致します。篠崎

横樋の洗浄です。苔や泥を高圧をかけ解消致しました。一番見えない部分こそしっかりやりたいとポリシーをもっております。

クラック箇所や、状態を確認致しました。

 

 

2021.4.13

本日よりお世話になります

篠崎です。宜しくお願い致します。

本日から足場組みを行なっております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 埼玉県所沢西、屋根漆喰、外壁日本ペイントパーフェクトトップ、破風板金、ベランダ鉄鋼補強、軒樋、工事

  2. 鶴見区K様邸塗装工事

  3. 横浜市鶴見区外壁塗装、屋根塗装、メジ板金工事

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP