瀬谷区【K様邸】外壁塗装。担当篠崎

 

2021.5.15

お世話になっております。本日塀の塗装、玄関ポーチの塗装を行ないました。足場解体は月曜日に行なう予定です。宜しくお願い致します。篠崎

2021/5/15

屋根カバー工法完了です。屋根棟カバーや大きな棟換気が付いてました。大きな棟換気を外して、まずはルーフィングを張りましてから、軒先唐草、屋根材を張り、棟板金下地タフモック棟板金カバー、棟換気棟をつけまして完了です。ありがとうございました。

 

屋根完成です。

屋根換気棟取り付けです。

棟板金下地には、タフモックを付けてます。

田島ゴムアス ルーフィングです。

既存換気棟

2021.5.9-2021.5.10

お世話になっております。本日は塗装箇所全て完了致しました♪そして明日、掃除やタッチアップを行ない完了となります。凄く綺麗な、良い色合いになりました。最近人気でもある外壁色です!明日も宜しくお願い致します♪♪

2021.5.7-2021.5.8

お世話になっております。昨日はHPの不具合で書けませんでした。申し訳ありません。本日からシャッターなどの鉄部塗装に入っております♪宜しくお願い致します♪

 

ケレンの様子です。

シャッター1回目、錆止め塗装の様子です。

シャッター塗装、計3回塗りの様子です♪

付帯塗装、横樋、縦樋、スリムダクトの様子です♪

2021.5.6

お世話になっております、篠崎です。帰宅後に、長女が、学校から野菜の種を貰ってきたので近々植える約束を致しました^_^本日から外壁塗装に入りました。凄くオシャレで落ち着いた色合いになりました!!明日も、よろしくお願いします♪

 

外壁のメイン色の塗装が始まりました。

上塗り二回目です。塗膜を何層にもつけ、艶がピカピカ!っていうより【ビカビカ☆】です!

出柱もアクセント色で完了致しました^_^やはり締まりがあり、いい落ち着いたオシャレ感が出ており僕は、好きなイメージです。

2021.5.5

お世話になっております。篠崎です!本日、軒天塗装が完了し、アクセント部の外壁も完了いたしました。明日からはメイン色に入っていきます。明日も宜しくお願い致します♪

 

軒天塗装完了後に明日のメイン色を塗装する為に段取りを行ないました。

アクセント部外壁塗装のご様子です。

軒天塗装のご様子です。

2021.5.4

お世話になっております。篠崎です。

本日から下塗り1回目と2回目を行ないました。

一回目は、シーラーを塗り、二回目は、サーフで下地処理完璧です♪♪明日からは、軒天と破風、アクセント部分の塗装を行ないます!♪宜しくお願い致します。

 

下塗り二回目【サーフ】の様子です。

2021.5.3

お世話になっております。本日より本格的に養生作業に入りました。植物に養生【ビニール】をかけるのは、僕も抵抗があり、怖い部分がありますが、しっかり判断をし、養生を致しております。そして、養生により圧迫感があるかもしれませんが、すみませんが、よろしくお願い致します。ご不便を感じましたら、すぐにおっしゃって下さい。すぐに対応させて頂きます。作業中、歩く動線に咲いてある草は、踏んでしまう可能性が無くもないので、植え替えてあります。ご安心いただける作業をしておりますので、最後まで宜しくお願い致します。篠崎。

 

 

水道は使えるようになっております♪

芝生には、土間に引くシートに穴を開け、空気吸えるようにしております。植物についてしまった塗料を取るのは、切ってしまうしか方法はありません。植物を生かしつつ、塗料をつけないという大切な養生です。

換気口は確保しております。

またご不便を感じる箇所があればお伝え頂ければ嬉しいです。圧迫感ありますが申し訳ありません。宜しくお願い致します。

草、花を枯れさせないよう、しっかり風が通るよう養生を致しました。汗をかいてしまうと枯れてしまいます。心配ですが、注意を払って作業をさせていただいております。

2021.5.1

お世話になっております♪篠崎です!

本日は、シーリング作業を行ないました。少しだけ本日玄関周りなど養生を致しましたが、今晩は雨が降る予定なので、足元にはきおつけて下さい。

そして養生中は、ご不便をおかけ致しますが宜しくお願い致します♪。月曜日からまた宜しくお願い致します。篠崎

2021.4.30

お世話になっております。

篠崎です。

本日は足場にメッシュシートを張り、洗浄作業を行ないました!明日も宜しくお願い致します。洗浄作業写真になります、ご覧ください♪

初めまして。本日より塗装工事担当を致します【篠崎です】今日初日は、【足場組み】を行いました。明日は、足場にメッシュシートを貼り【洗浄】作業を行います。楽しい、満足の行く塗装工事になるよう精一杯やらせて頂きます。お庭には、立派な苔、お花などあり、傷をつけないようきおつけて作業させて頂きます。僕は、熱帯魚を長い間ハマってやっており水草に力を入れてました。wなので苔を見た時に、気になってしまい撫でてしまいました!wすみません^^;今日はお家周りの様子、足場完了写真をご覧下さい♪ 本当綺麗に花や観葉植物が咲いておりますね^ ^春の草花のイメージから、最近は梅雨から夏っぽいイメージが感じられる時期になりました!最後まで宜しくお願い致します。篠崎

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 三浦市三崎 外壁塗装屋根塗装 外壁日本ペイントパーフェクトトップ、屋根塗装エスケー化研屋根フレッシュ、軒樋補修、自社足場、

  2. 【W様邸】渋谷区.屋上防水、外壁塗装、屋根工事

  3. 千葉県で雨漏り修理なら株式会社山田工芸

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP