横浜市鶴見区外壁塗装、屋根塗装、メジ板金工事

 

本日、目地板金の取り付けを行いました。

明日も引き続き取り付けを行い、コーナー部は付帯色、目地は外壁と同じ色になります。

本日、2階部分の付帯塗装が完了し、明日、1階部分の付帯塗装を行います。

1階部分の付帯の様子です。

2階部の付帯塗装が、完了しました。

本日、付帯塗装を行いました。快晴の日曜と言う事も有り車の出入りが多く、午前中は影響の無いマンション側の付帯塗装を行い、午後は玄関面の付帯塗装を行いました。

玄関面の付帯の様子です。1回目ではまだ透けていますが2回目で落ち着きます。

マンション側の、破風、横樋、縦樋、スリムダクトです。

5月22日

本日、屋根上塗り、鉄部錆止め、付帯塗装を行いました。

屋根上塗りの様子です。

鉄部の錆止めを行いました。

付帯塗装の、様子です。ケレンを行い、塗装を行いました。



5月15日、本日。壁上塗り、屋根中塗り、養生払いを行いました。

壁上塗りの、様子です。

屋根中塗り前に、板金絡みをダメ込みを行いました。

屋根、中塗りの様子です。

5月11日、本日、壁中塗りを行いました。

 

5月10日、本日、壁下塗り、ライン出し、屋根下塗りを行いました。

壁、下塗りの様子です。

壁下塗りが完了し軒天にテープを貼り、テープの直線を利用しライン出しを行います。この後、壁中塗りを行います。

屋根、下塗りの様子になります。今日は、夕方でも気温が高く塗ったそばから乾いてました。

外壁、下塗り1回目(シーラー)の様子です。この後下塗り2回目「下地調整材(サーフ)」を塗布致します。

軒天塗装の様子です。2回塗り完了しました。

ウッドデッキ撤去跡のボカシにマスチックを行いました。

5月7日

昨日、今日と2日間かけ養生やらせていただきました。花達へ少しでもダメージが軽減出来る様に、花壇部分には、通気性のあるシートを使用し作業終了時には毎回畳んで帰る様にします。

 

2階サイディング部分の3面のコーキング打ち替え、打ち増しを行いました。残り、バルコニー内、ジョリパッド部分は明日行います。

 

 

本日は、裏面(マンション面)一面とバルコニー内の縦目地の打ち替え、サッシ周りの打ち増しを行いました。板金で隠れてしまいますが、しっかりとプライマーを塗布し行いました。明日は、2階サイディング面を優先にコーキングを行います。

2階バルコニー内のコーキングの様子です。

5月1日

今日は、メッシュシート貼り、高圧洗浄を行いました。その作業状況です。月曜は、コーキングを行います。宜しくお願いします。

 

屋根、外壁塗装工事を担当させて頂きます『村山』です。1工程で大体、20〜30枚程写真を撮りUpさせて頂きます。帰宅後に行うので遅くなってしまいますが宜しくお願いします🙇‍♂️

4/27

 

足場組み完成です

次回、洗浄日まで日が空いてしまうのと周辺地域、子供も多く会えてメッシュは張らず、カバーを掛け目立つ様にしました。洗浄時は、メッシュを貼ります。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 相模原市H邸パミール屋根から屋根ディプロマットスター屋根カバー工法

  2. 千葉県m様邸.外壁塗装.屋根工事

  3. 横浜市保土ケ谷区鎌谷町屋根修理、屋根カバー工法、小屋裏換気棟日本ルーフしおさいフッ素加工屋根カバー工法

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP