磯子区S様邸【外壁、屋根工事】担当篠崎

2021.7.19

大変お世話になりました。篠崎です!本日無事足場解体が完了致しました。この梅雨時期に中々進まず、HPも途切れ途切れになってしまい申し訳ありませんでした。お客様がとても良い方だったので、安心して作業が出来ました!網戸貼りも全て無事出来、窓を開けれますね♪よかったです^_^このたびは本当にありがとうございました♪これからのお付き合い宜しくお願い致します♪篠崎

 

ベランダウレタン防水の様子です♪

テープ巻き直しの様子です♪

 

                       網戸貼りです♪                                                2021/7/17

屋根役物棟板金、下地は、タフモック付けて雨押さえ取り付けて、完成です。

 

下屋根もルーフィングを張り役物、軒先唐草、ケラバ板金、屋根本体を貼って行きます

軒先唐草、ケラバ板金、本谷など張り、本体張りです

既存スレート屋根

既存スレート屋根に田島EXルーフィング張り

 

2021.7.7

お世話になっております。本日は仕上がった面の付帯、雨戸、ベランダ鉄骨などの塗装に入りました。ベランダの物干し台は、ステーとL字で止めさせて頂きました♪針金で止まっていた箇所も針金よりかはと、お気持ちですがステーをつけました。この天気に、進みが明確に分からず、ご心配かと思います。本当申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。篠崎

上塗りです^_^。

ケレン、サビ止め作業です。サビ止めは、上塗りに近い色に作っております。

外壁が、仕上っています面は、養生をバラし【雨戸、霧除け、水切り、ベランダ鉄骨に入りました。

上塗り3回目の様子です。

2021.7.5

お世話になっております【篠崎です】今日も天気が悪く、お客様にはご心配をおかけしておりますが、天気には負けてしまいます。でも、無理せず、着々とゆっくりではありますが、進んでおります。僕自身このような進み方は望んでおりませんが、この季節、雨降りの時期にあった工程の進み方をしておりますのでご安心下さい。そして、明日も下塗り2回目と中塗りに入ってまいります♪宜しくお願い致します🤲

2021.6.30

お世話になっております【篠崎です】本日養生が完了致しました。雨に降られても影響のない下屋根上一面だけ下塗り1回目に入りました。これから外壁塗装に入って行きますので、お天気を見ながら無理せず進めて参ります。宜しくお願い致します。篠崎

2021

お世話になっております、篠崎です。なかなか行けず現場を空けてしまい申し訳ありません。次回、30日〜作業を再スタートをさせて頂きます。宜しくお願い致します。

2021.6.25

お世話になっております、篠崎です。本日も引き続き養生を行なっております。今日も何回か雨が降り湿度のせいでテープがくっつかなくなり時間を開け様子見ながらの作業になりました。この時期は思い通りに進めませんが、無理して作業しても仕上がりに影響が出てしまうので、申し訳ありませんが天気を見ながら丁寧ゆっくりに進めて参ります。明日、申し訳ありませんが一日塗装の方は空けさせて頂きます。来週からは、様子を見ながら作業になりますが、無理せずしっかりな作業で行なって参ります♪宜しくお願い致します。お話は変わりますが、奥様は宇宙熱をかなり感じ少しお聞き致しました♪が、UFOはどうおもいますか?未来人とか、、w僕はかなり信じており実際見たことがあるのでw..またお話聞かせて下さいw.では失礼致します。宜しくお願い致します♪

2021.6.24

お世話になっております。篠崎です!本日から養生に入りました。ですが、大雨が降り断念いたしました(・_・;。この時期は仕方ありません。また明日から取り組んで参ります♪宜しくお願い致します♪

2021.6.23

お世話になっております^ ^今回塗装担当致します、【篠崎拓哉です】。フルネームで、ご紹介させて頂きます♪w帰りのアイスは美味かったです!!!頭キンキンしましたw.ありがとうございました♪昨日は、HP説明しときながら僕が書き忘れたと言う、失礼極まりない行為に申し訳ありませんでした(・_・;。。今回、楽しくお客様にも満足してお互いが楽しい思い出になるように力を入れ屋根工事、塗装工事を進めてまいります♪裏、隠しなどなく、1000パーセントお客様に工事内部をみれるよう、写真はもちろん、動画もご希望あればお見せいたします♪その他ご希望などありましたら、【篠崎拓哉】宛におっしゃっていただけると、嬉しいです^_^!これから〜15日間どうぞ宜しくお願い致します♪♪お気持ちを込めた【山田工芸】で良かったと気持ちよくお互いが完工日迎えられるよう頑張って参ります!!宜しくお願い致します!篠崎

 

2021.6.22

本日、高圧にて洗浄を行ないました。チョーキング現象がやはり見受けられました。一つ一つ把握し、洗浄を致しましたので、完工日までの進み方、手の入れ込み方が出来上がっております♪

 

足場組み完了♪楽しみですね^_^

関連記事

コメント

    • 品川 すみ子
    • 2021.07.20

    契約の日『うちの職人は 皆 素直です』
    『ピッカピカになりますヨ』と お人柄の良い山田さんが仰っていた通り 皆さん 気持ちいい方ばかりで 何でも質問できたし、仕上がりは 本当に ピッカピカです♪ 張り替えた網戸を通ってくる風は おいしいです! 台風・雨のたびの 屋根の心配も しっかりとカバーして貰ったので 安心です。 丁寧な仕事ぶりに 感心しました。ありがとうございましたm(__)m これから 厳しい暑さに お身体気をつけて下さい。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 相模原市中央区淵野辺で屋根カバー工法、外壁一部サイディング工事

  2. ディプロマットスター、色カフェ

  3. 既存棟板金が風でバタバタしていて、屋根カバー工法しました。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP