高津区F様邸【塗装.屋根工事】担当.篠崎

2021.7.29

お世話になりました篠崎です。

この度は中々工期が伸びてしまい申し訳ありませんでした。

本日は足場解体をいたしました。屋根の工事後写真もご覧下さいませ♪ありがとうございました。今後とも山田工芸を宜しくお願い致します。お世話になりました。篠崎

 

2021.7.25

お世話になっております、篠崎です。本日は、外壁が完了致しました。横樋も完了いたしました!台風が来ており、かなり接近する予定であります。まずは、しっかり足場確認いたしました♪29日には、足場が解体出来るよう進めております。天気次第ではありますが宜しくお願い致します。篠崎

写真ご覧下さいませ♪         ↓

台風対策でメッシュシートを絞り、安全確認です。

台風対策の為、壁当て確認!!よし。

前日の外壁塗装一回目の下塗り後に次は、2回目の下塗りです。ムラ防止の為、色をつけ塗装いたしました♪

 

外壁塗装3回目、中塗りです♪

外壁塗装4回目完了いたしました♪

横樋、一回目の塗装です♪まずは、ケレン作業からです。

横樋、2回目上塗りです♪

いやーどうかなぁじゃねーの柄夏の花だし2021/7/23

下屋根も大屋根と同じで既存スレートを剥がしてから針葉樹12厚を張りまして、ルーフィング、役物、本体付けて完了です。

引き続き外壁塗装も、施工してまいります

宜しくお願い致します。

大屋根ディプロマットスター、グリーン完成です、これでこの先50年は、このままで大丈夫ですね、

軒先唐草、棟板金捨て板金を付けて本体

ディプロマットスターを貼って行きます。

 

合板を貼ってから、防水シートルーフィングを貼って行きます。

既存スレートを剥がしてから、針葉樹12ミリ厚の合板を貼って行きます。

既存スレートを剥がした所です。既存ルーフィングは、さほど悪くはなってないです。

なので雨漏りしてないと思います。

既存スレート屋根です、スジが入ってる所は

屋根が割れています。スレートが割れてない部分もあります。

2021.7.23

篠崎です。お世話になっております♪本日は、軒天塗装→外壁下塗り1回目が完了。2回目に入っております♪密着度を高め、塗膜を何層にも作り上げていきます♪♪申し訳ありませんが、日曜日は作業をさせて下さい!宜しくお願い致します♪篠崎。

軒天塗装二回塗りです。

本日完了いたしまた♪

下塗り一回目の様子です。プライマーにより、吸い込み防止や、密着度を高めていきます。

下塗り2回目です♪サーフ下塗り材に色を加え、艶消しの上塗り時、ムラ防止や色のかぶりを配慮いたし今回はこの仕様にいたしました!

2021.7.22

お世話になります。篠崎です!本日養生が完了致しました。玄関前の足元にはきおつけて下さいー。

明日からは塗装に入ってまいります♪

宜しくお願い致します♪

2021.7.21

篠崎です。今日から作業が始まり、申し訳ありません。僕が担当させて頂く事になりました!確実に作業をし、お客様に【良かった。】と思っていただけるよう、進めて参ります。今日はシーリングを、行ないました。明日からは養生を行ないます。今日の工程写真をUP致しました。

.マスキング作業

.プライマー

.コーキング打ち、ならし

完了いたしました!!

宜しくお願い致します。篠崎

 

 

7月13日

本日、高圧洗浄を行いました。洗浄時、クラック等は見当たらなかったですがコーキング作業時にチェックし見つかった場合、写真と共に報告させていただきます。また、今日は高圧洗浄と言う事もあり「水」の飛散が考えられる為、近隣の方へ挨拶し車にはカーシートを掛けました。今後、飛散の可能性がある工程時にはカーシートを使用し飛散防止に気をつけて作業を行います。

2021.6.26

お世話になります。

外壁塗装を担当致します村山です。完工まで宜しくお願い致します。この度工事中、現場にてご説明含め写真などをお見せ致しますが、HPを通してF様邸の工事記録、お客様の思い出になるよう更新をしていきますので宜しくお願い致します。また、工程写真は200枚〜500枚細かく撮らせて頂きます。宜しくお願い致します。村山

本日より足場組みを行ない完了致しました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 横浜市中区豆口台M邸屋根カバー工法

  2. 大田区で外壁塗装工事、屋根塗装工事

  3. 新宿区O様邸【外壁塗装.屋根工事】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP