横浜市旭区塗装.屋根工事.担当.村山

 

2021.9.1

本日、足場の解体を行いました。解体時、バルコニー内にキズが有ったのでタッチアップを、行いました。工事儀期間中、台風や秋雨前線の影響もあり期間が長期化してしまいましたが無事完工しました。

美味しいアイスやお茶ご馳走様でした。ありがとうございました。

2021.8.28

今日は、各所見直しと塀の上塗り、バルコニー防水の下塗り、上塗りを行いました。

塀の上塗り完了です。

バルコニー防水、下塗りの様子です。下塗りを行う前に箒で掃き掃除を行い、アセトンにて脱脂を行いました。

バルコニー防水、上塗りの様子です。

2021.8.27

今日は、養生払し、塀の塗装を行いました。

 

塀の下塗り、中塗りを行いました。洗浄出来なかった為、水拭き、ケレンで苔を落としてから行いました。

2021.8.26

本日、付帯塗装(横樋、縦樋、帯板など)を行いました。明日は、養生払いを行う予定です。やっと終わりが見えて来ました。

 

2021.8.25

本日は、壁上塗り、一部養生払い、付帯塗装を行いました。明日は、引き続き付帯塗装を行います。

横樋(付帯塗装)の様子です。

アクセントの帯板の塗装の様子です。

壁上塗りの様子です。分かり辛いですが、大分艶が出ました。

本日、壁中塗りを行いました。明日、上塗りを行い養生をばらせると思います。

1階部分の軒天塗装2回目の様子です。

8月23日

期間が空いてしましい、申し訳ありません。

本日、下塗り2回目を行い、1階部分の軒天塗装1回目を行いました。

明日は、1階部分の軒天塗装と外壁の中塗りを行います。宜しくお願いします。

 

1階部分の軒天塗装1回目を行いました。

8月11日

本日、下塗り1回目のシーラーを塗布しました。

明日は、免許更新の為お休みをいただき

明後日、下塗り2回目のフィラーを塗らせていただきます。

8月10日

時間が掛かってしまいすみません。

養生が完了しました。タイルが石調なので極力汚さず仕上げたい思いから時間が掛かってしまいました。明日から塗装を、行います。

8月5日

本日は、昨日に引き続き養生を行いましたが後2日程かけ養生を行う予定です。また、台風も3つ程、発生したみたいなので今後の動きに注意して作業を進めて行きたいと思います。野菜ありがとうございます♪妻も喜んでました。明日も宜しくお願いします。

8月3日(火)

洗浄日から期間が空いてしまいすみませんでした。

本日、サッシ周りのコーキング打ちを行い、作業前に、メッシュも復旧も行いました。

明日から、養生を行いますが養生は3日程かけて行う予定です。明日も宜しくお願いします。

  1. 2021.7.17

お世話になります。大屋根ディプロマット本体もだいぶ張り終わりました。明日には、大屋根完成致します。よろしくお願い致します

ケラバ板金、本体張り

田島タディスセルフルーフィン

田島タディスセルフ、ルーフィング

既存スレート屋根

2021.7.3

お世話になっております。篠崎です!本日足場完了致しました。先ずは、屋根工事から進めて参ります♪完工日まで宜しくお願い致します。篠崎

2021.7.2

初めまして。今回外壁塗装を担当致します【篠崎です】。本日から足場組みを行なっております!今日は大雨の中、中々思うよう組めず明日も引き続きとなってしまいました。明日も宜しくお願い致します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 東京都三鷹市ディーズルーフィングエコグラーニ既存瓦屋根から葺き替え工事

  2. 多摩市 K邸様屋根葺き替え工事 ディプロマットスター

  3. 鎌倉塗装現場完了報告

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP