千葉県木更津市日の出町雨漏りから、屋根瓦棒ガルバリウム鋼板工事

2021/7/7

屋根工事完了です。雨漏りも止まり良かったです

株式会社山田工芸では、雨漏り工事、屋根板金工事、塗装工事など完全自社工事が可能な、会社です

雨漏り工事、屋根板金工事、外壁塗装工事を全て自社工事が出来る会社は、あまりいません、雨漏りにお困りの方は、株式会社山田工芸にご連絡下さい。

 

本体貼りましたら、笠木板金を付けて完了です

今回は、樋が内側に付いているので、板金で箱樋を付けて本体と増改築の間は、板金で埋めてなおかつ防水材を塗って雨漏り対策しました。

ルーフィングを貼りましたら、軒先唐草を付けてからタテヒラロック屋根材を貼っていきます。

タテヒラロックは、垂木など使わないので、垂木の腐食などの心配は、いりません。

既存瓦棒に針葉樹12厚の合板をはります。

その後田島EXゴムアスルーフィングを張っていきます。このルーフィングをはればとりあえずは、雨漏りを防げます。

千葉県木更津市日の出町で雨漏りのため屋根瓦棒工事をいました。既存瓦棒屋根です。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 既存棟板金が風でバタバタしていて、屋根カバー工法しました。

  2. 横浜市保土ヶ谷区鎌谷町屋根工事屋根修理、、屋根カバー工法、屋根修理

  3. 鶴見区屋根カバー工法

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP